ootake's blog

そんな僕の1日。

あぶねえ 〜追記〜

ギリギリセーフ。

 

 

あとで追記する!

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

今日も危なかったーーー。

 

最近ギリギリが多くなってきたな。

5月なってねえけど、5月病かな?笑

 

 

 

 

 

今日は 夕方まで

岡 とブラブラ 九州あたりで

靴探ししたり服見たり

色々してたよ。

 

 

 

 

そして、夕方から

戸塚夫婦 辻野夫婦と

with 大竹で

怪しい 夜会してた 笑笑

 

 

 

 

 

 

辻野(嫁)も 優しそうで 良い子で

とても安心したよ。

 

 

 

 

 

どんどん俺は置いていかれるが

別に苦でもねえし、焦りもそんな無いよな。

 

 

 

 

 

むしろ 幸せは 溢れていくばかり。

 

 

 

 

 

今日は ステキな夜になったよ。

 

 

 

 

 

 

明日から 夜勤だけど

充電満タン。

 

さあ2番に行こうか

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

今から 眠るよ。

おやすみーーーーー💤