ootake's blog

そんな僕の1日。

僕の言葉ではない これは僕達の言葉

昨日の日記を書いたのちに

 

 

FUKUMITSU69 と いつもの後輩

でご飯を食し……

 

 

 

そして

 

カラオケで

 

 

伝説の 記録を残してきた 笑笑

 

 

 

(疲れて昨日 追記出来ずに眠ってしまったのは内緒🤫笑)

 

 

 

 

 

 

これは その一部始終。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180407232559j:image

 

 

 

 

まだ 編集してるからさ。

 

 

もう少し待ってよ!

 

 

 

 

めちゃくちゃ おもしれーから!!!笑