ootake's blog

そんな僕の1日。

今日も今日とていつもの後輩

 

今日は 珍しく

いつもの後輩 と 岡と 3人で ブラブラ🐸

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180313222850j:image

 

 

 

小倉に ギターメンテナンス 行ったあとに

立ち寄った

お気に入りの たこ焼き屋さん。

 

 

 

ここ すごく 美味しいよ!

オススメ!

 

 

 

 

 

今は 戸塚夫婦 と 飯食って カラオケー🙆‍♂️

ただ ただ 和やか だね 笑笑

 

 

 

 

 

昨日の 追記忘れ は

申し訳ない 笑笑