ootake's blog

そんな僕の1日。

不幸も幸も紙一重

今日は 会社休みをもらったんだけど。

 

ばあちゃんの お見舞いに行ってきたよ。

 

 

 

 

 

俺のばあちゃんって

すごい 元気な人なんだよ。

 

 

うるせー くらい 笑

 

 

 

 

いっつも家行ったら

「お菓子 食べりよ!」

「ジュースあるよ!」

「ちゃんと 学校行っとるの!?」

 

 

 

って そりゃーもう

オカン レベル。

 

 

 

 

 

そんな ばあちゃんも

体調が 悪く 病院で 入院してる。

 

 

 

 

こんな 悲しい話なんて これくらいで 十分。

もうしないよ。

 

 

だから、俺は 新しい服を 買い。

平然と ただ 何事もなく

いつもの後輩と ご飯を食べ

 

 

仲間の 結婚式の 余興ビデオの

動画を 撮られ

 

 

 

 

ふつうの 1日を 送るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと 書こうか 書くまいか

迷ったが

だかしかし

 

これも 俺の 365日の中の 1日だからさ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ ひとつだけ

ひとつだけ言えるとすれば

だよ。

 

 

 

 

 

俺は きっと 誰かが そうなれば

必ず お見舞いに行き

必ず 同じことをして

必ず 笑顔でいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

明日も これから先もキラキラしていよう。

おやすみーーーーー💤