ootake's blog

そんな僕の1日。

夜勤って本当にネタがないんだよ

今日も夜勤だったよ。

 

 

明日も夜勤。

 

 

 

って言う話は どうでもよくて。

 

 

 

 

 

 

 

夜勤って言うものは ほとんど

 

仕事してー

寝てー

仕事行ってー

 

 

 

が順番にやってくるからさ。

 

 

 

 

 

あまり ネタがないんだよね 汗

 

 

 

 

 

かと言って、適当に この日記を

辞めたり

内容が薄かったり

 

そのくらいの 覚悟ならば

 

辞めてしまえ と思う。

 

 

 

 

 

 

 

みんなは 何気なく

この日記を

何事もなく

読んでくれてるんだよね。

 

 

 

でも、俺にとっては

今や この場所はすごく大切で

 

生きた証 みたいな もんなのかな?

 

 

 

 

 

分からないけど

すごく 大切な 発信場所。

 

 

 

 

 

 

だから その1日 1日 の 色を

此処に 塗っていきたい。

 

 

 

 

 

 

だけどさ。

 

 

 

やっぱり 今日が 久々に

ダントツで

何もないかも 笑笑

 

 

 

 

最近、毎日 何かしら 素敵なものが

そばにいたから

 

 

 

どうも 何もない 1日は

久しぶり。

 

 

 

 

 

これも 考え方を 一捻りすれば

良い休息とも とれる。

 

 

 

 

 

 

物事は 考え方次第。

 

 

 

 

あなたが 信用できない彼氏も

本当は もっと あなたのことを考えてくれてるかもしれないし。

 

お前が 裏切られたと 思った アイツは

本当は 誰よりも お前の親友だったかもしれない。

 

 

 

 

 

そういうこと。

議論の余地なし🙆

 

 

 

 

 

以上現場からでした。笑笑

おやすみーーーーーーーー💤