ootake's blog

そんな僕の1日。

実はこういうのがある

実はね。

 

 

このブログってコメントもできたり、まあ いいね! みたいなのも出来たりするんだけど。

 

 

 

俺は 全然それは 求めてない!

してくれりゃ そりゃ嬉しい。

 

でも、全然みてくれてるだけで 本当に俺は嬉しいよ。

 

 

 

 

 

それでね!

 

実は ここだけの話、このブログ 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180127011121p:image

 

 

こうやって、閲覧数を 見ることが出来る。

 

 

今まで 最高 1日 106回 だったかな?

 

 

 

 

僕は このみんなの 仲間、

または 同じ志を持つ

同志達の

足跡だけで とても 十分に 存分に 嬉しい。

 

 

 

 

今日は、ちょっとだけ そんなお話。

 

 

 

 

 

俺が、みんなに 愛してもらえてるお話。

 

 

 

 

 

倍以上で返すからな。

 

 

 

 

 

 

さあ、仕事もどろーーーーー🐺