ootake's blog

そんな僕の1日。

危機一髪 〜追記〜

今しがた 眠っていて、今目が覚めた…。

 

 

 

危なかったーーーーー!

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180124234403j:image

 

 

 

昨日、九州じゃ どしゃぶりの 

 

 

雪!!!!!!

 

 

 

 

かなーーーーーーーり、幻想的だったよ!

 

 

 

 

 

 

 

からの、いつもの後輩 と 一晩共に過ごし

 

今日も2人で 九州へ赴き

 

豪遊して、今 笑笑

 

 

 

 

 

かなーーーーーーーり お疲れ 笑笑

 

 

 

 

また、眠りに入るよ。

おやすみーーーーーーーー💤

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

眠さが弾けた 笑

 

 

 

 

そんな僕は歌いたくなってきたので。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180125022509j:image

 

 

くぅーーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)