ootake's blog

そんな僕の1日。

久々の仕事明け 〜追記〜

昨日仕事を久々にしたよ 笑

 

 

今日は 戸塚夫婦と ずっと一緒 笑

 

 

今、小倉で 肉ーーーーーーーー!

 

 

f:id:ootake_isuke:20180114223458j:image

 

 

 

ハッピーーーーーーー!

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

なんだか そんなに 間も空いてないのに 久々に遊んだ気がした。

 

 

 

これまでの 少しばかり濃密な日々が きっと そう感じさせたんだろうね。

 

 

 

明日から やっと ガッツリ仕事復帰。

ここからが ある意味での 2018年 スタート。

 

 

仕事は やる気ねえけど 笑

 

 

 

兎に角 出鼻を挫かれる とはこのこと 笑

 

 

 

さあ やったろうぜ 2018年。

 

 

 

今日は良い睡眠取れそう!

おやすみーーーーー🐺