ootake's blog

そんな僕の1日。

どうぶつの森 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20171123015937p:image

 

 

 

 

すごいよね。

わずか、1日で 飽きる。笑

 

 

 

小さい時は、結構好きだったのに。

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171123020024j:image

 

 

 

一昨日の 夜に 久々に 仲間とピザ食らったんだけど、高カロリーの塊だな、こいつ 笑

 

 

しかし、うめえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

ここだけの話な!

 

 

絶対な!

絶対の絶対な!

 

 

 

 

最高に俺の仲間の結婚式はぶち上げる。

12月24日。

この日は絶対ミスしねえ。

 

 

うまく気持ち乗せて

やれるか分かんないけど

余興では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオクの「Whereare you are」歌うよ。

 

 

 

 

 

 

24日まで内緒ーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

ってな感じで!

 

 

 

練習しまーーーーーす🙆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

結婚式で ワンオク歌うのは 嘘 でした🙆笑

 

 

 

まあ のちのち ね!

乞うご期待!笑

 

 

 

 

 

25日は ミオヤマザキのライブ!

切り替えるよー!

 

 

 

本当は 後輩 やんべ と行く予定だったんだけど、心友 琢也 と。

 

 

ごめんね! やんべ!😭

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171123104454j:image

(※Twitterより転載)

 

 

 

今日も Blue Moon。

 

 

 

 

 

 

 

あ、切り替えれてねえ 笑

 

おやすみーーーーーー🐸