ootake's blog

そんな僕の1日。

久々の夜勤終えて 〜追記〜

ほぼ6連休してて、そのあとの夜勤はたった2日とは言え、少々キツイね 笑

 

これは言っちゃいけないんだろうけど、素直に眠たいよね 笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170908005656j:image

 

 

今から、カラオケ行くよー!

 

喉の寿命(久々に使う 笑)全部カラオケに置いて帰るぜ!

 

 

ふぅーーーーーーーーー!

 

 

 

〜追記〜

 

 

騒いだ騒いだ!

最高にクライマックスな『ライブ』 だった 笑

 

 

兎にも角にも 眠たいぜ 笑

 

少しだけ 仮眠とろう。

おやすみーーーーーー🐸