ootake's blog

そんな僕の1日。

ワンパンマン

この時間までアニメのワンパンマン見てた。

 

f:id:ootake_isuke:20170605053823j:image

 

 

 

なんかワンパンマン見てたら、なんか悲しくなったな。

 

いや、もちろん面白かったんだけどさ。

 

 

 

 

なんか、ものすごい強すぎて、誰からも認められない。

 

人間ってそんなもんなんだろうな ってちょっと思ったよ。

 

 

 

 

すごすぎる奴は、妬みやらヒガミやら、大して努力もしてない奴がぐちぐち言いふらしまくって、評価されずに知らぬところで落ちていく。

 

そして、その悪い奴らがどんどん上に上がっていく。

 

 

 

 

まるで会社見てるみたいだったよ 笑笑

 

いや、むしろ社会かな?

 

 

 

 

そんな奴らにはなるなよーーーーーー!

 

俺の仲間にそんな奴はいない とは 思う。

 

 

 

 

すごい奴はすごいんだよ。

 

TAKUYA∞だってそうだし、UVERカバーしてる人たちだってそうだし、いろんなアーティスト、会社員、学生。

 

みんなみんな、すごい部分はいくらでもあるし、そこを素直に受け止められない奴らってのは本当嫌い。

 

 

 

 

多すぎるんだよ、この社会。

そんな人たちが。

 

 

 

 

素直に すげーーーー ってなんでならないのかね?

人間って弱いなー。

 

なんてすごい思った。

 

 

 

 

 

会社にも仕事できる人は少数いるけど、やっぱりそう言われてる気もする。

 

 

 

 

 

ワンパンマン見た感想としては、こんなところかな。

 

 

 

人は弱い!!

他人蹴落とす奴多すぎ!!

俺は何よりも、どんなことよりもそんな奴とは本当分かり合える気がしない!!

 

 

 

以上!

 

 

議論の余地なし!

 

 

 

 

 

 

ワンパーーーーーンチ!

おやすみーーーー🤤うえっへっへ