読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PRAYING DAYS

そんな僕の1日。

鹿児島旅行 完

無事鹿児島から帰ってきて、休みゆっくりさせてもらってますーーーー!

 

 

f:id:ootake_isuke:20170321134149j:image

 

 

 

 思い出詰まった画像が出来たよ^_^

 

 

f:id:ootake_isuke:20170321134223j:image

 

 

行った動物園で 白い孔雀見たよ!笑

 

 

f:id:ootake_isuke:20170321134532j:image

 

水族館で ヒトデーーーーー 笑

 

 

f:id:ootake_isuke:20170321134553j:image

f:id:ootake_isuke:20170321134617j:image

 

 

肉ーーーーーーー 笑

 

 

f:id:ootake_isuke:20170321134649j:image

 

 

これが リーダー 琢也。笑笑笑

 

 

f:id:ootake_isuke:20170321134755j:image

 

 

の嫁 の卒業旅行は 最高に楽しかったなー。

終わってしまったー。

 

早かったな、3日間。

あっという間。

 

 

なぜか涙を流し、最高に打ち上がり、いつも通り移動中は寝て。

 

でも、そんな僕を包み込んでくれてる4人。

ありがたいことです。

 

 

帰ってきて、思ったけど、5人で集合写真撮ればよかったかな 笑笑

まあそれも俺たちらしさだろうか 笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170321134617j:image

 

 

 

これで今日から また少しずつ 進める気がする。

ありがとう。

本当にありがとう。

本当に 本当に 本当に 本当に 本当に ありがとう。笑

 

こんな俺をそばに置いてくれてありがとう。

 

T2O2 はこれからもたまにこうやって、打ち上がり続けると思います。

俺も たまには 自分の想いを ちゃんと 自分の言葉でメッセージできたら良いな と思いました。

 

日記見てくれてる人、仲間内に誓います。

僕は悪口言ったり、泣いたり、怒ったりすることもあるかもしれませんが、深い付き合いしてる仲間は裏切ることはないでしょう。

 

 

今はそう思えて仕方ありません。

 

あ、カフェイン抜き は続いてます。

安心してください。

 

 

 

ではまた!

愛してます、俺の仲間。

またねーー🐸