ootake's blog

そんな僕の1日。

男祭り

2月11日。

 

この日は夢の夢の    夢の中の世界でした。

 

f:id:ootake_isuke:20170213175352j:image

 

 

これは公式の写真だけど、本当に生きてる感覚がしたよ。

 

 

 

 

なにより、僕はAブロックで最前線で戦わせてもらったわけですが。

 

 

みんな男ども 優しい奴多いーーーーー 泣

 

 

大丈夫か!?って声かけたり とか 倒れそうな奴起こしたりとか、必死でみんな支え合ってた。

 

 

 

 

UVERworld を本当に好きな奴らは非常にかっこいい。 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170213175754j:image

 

f:id:ootake_isuke:20170213175801j:image

 

 

ホテルも良き。 景色すげーーーーーー!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170213175831j:image

 

 

秋葉原 もちょっとだけ堪能。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170213175845j:image

 

f:id:ootake_isuke:20170213175851j:image

 

帰ったら、帰ったで、ばあちゃん と のんたん からチョコのプレゼント。

 

 

 

 

 

 

こんな幸せな日々あっていいのかよーーーーーーーーーーー!!!!

 

あーーーーーー、おーーーーーー、溢れるぜーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

くっそ楽しいな!

 

なにはともかく、2月11日 さいたまスーパーアリーナ KING'S PARADE。

 

生涯 忘れられない日。

 

 

 

 

 

夜勤 終わってからの 2日間、僕は確かに生きてました。

男祭り の男ども 本当幸せ 分け合えて 幸せでした。

 

ばあちゃん のんたん チョコ めちゃくちゃ美味しかったよ。

 

大桐さん、福光さん、一緒にライブでの記憶を共有できて、最高に幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

この世界を愛してやまない。

真面目に生きていれば いつか 報われる。

死ぬ間際にお金や物を欲しがる人はきっといない。

 

 

そんな僕の 生きる 日々。

 

 

 

 

 

 

明日もキラキラして生きよう。

またねーーーーー🐸!