ootake's blog

そんな僕の1日。

夢を見ました

昨日寝ていたらさ。

 

 

 

夢を見たんだよねー。

 

 

 

∞さんと話す夢。

 

 f:id:ootake_isuke:20170126082811j:image

 

あんまりよくは覚えてはないけど

 

 

 

 

∞) 着てる服いーな、それ

大竹) あ、ありがとうございます

 

 

みたいな、ただそれだけ。

でもものすっっっごいリアルなやつ。

記憶残るくらいだからね 笑

 

 

 

 

そして、僕の夢は大概 正夢になると 自負してる ふふふ

 

 

 

こりゃーーーーー、あるぞーーーー!

未来で会いましょう、∞さん!!笑

 

 

 

 

そんな心持ちで休み 2days 迎えます。

 

 

 

またなんかあったら追記 or ツイート するね٩( 'ω' )و

 

 

おやすみーーーーー🐸