ootake's blog

そんな僕の1日。

多忙

ここ最近は、僕にしては結構忙しかった。

 

まあ昨日は トッティ と遊ぶ以外はずっと睡眠取ってたんだけど 笑

 

 

 

 

でも仕事も結構残業したりとか、そこそこ真面目にしたりして。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170123005429j:image

 

 

 

あと、最近またすごい 犬夜叉 見てる。

 

映画だけだけど、横になってずっと見てる。笑

 

 

 

犬夜叉 好きなんだよねーーーー٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

てか、雪降ってる!

珍しいんだよ、下関市の 雪!!

 

 

 

積もるのは 本当にめったにない!

 

 

積もってほしいなーーーーー!

 

 

 

 

多忙 ってでもやっぱり身心ともに きちーーーーー ってなるけど、毛嫌いするようなものでもない気もする。

 

 

何も考える猶予がないからね。

 

 

 

暇ですることも見つからず、グダグダ当てもなく、ぼんやり過ごす様な1日は

ある種、1番苦しい1日ではある。

 

 

今日はゆっくり休憩する!って1日はアリとは思うけど!

 

 

 

 

なんてことを考えながら、夜勤初日だよ。

 

 

明けの2日目の休みは今のところ、トッティの新車迎えに行くの着いて行く予定。

 

 

あいつタバコ吸わせてくれねえらしいぜ 笑

そういうところはガッチガチに厳しいんだよ、あいつ。笑

くそーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

さてさて、久々の日記。

 

今日はこんなところ。

 

 

 

明日もキラキラして生きよう。

おやすみ🐸!