ootake's blog

そんな僕の1日。

在るべき形

これマジ今夜は最高でしょ!!

 

 

 

間違いない!!!

 

 

 

岡、福光さん、やんべ でカフェったよ🐸

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170117032456j:image

 

 

 

いや、もう明日遅刻していいや!

なんでもいいや!

 

 

最高だったら、俺はもうなんでもいいよ!

怒られて済むなら、それでいい。

 

 

 

だってそんなの気にしてたら、何も出来ねぇじゃん。

この最高の時間だって、文句言う奴が俺にくれるんなら、俺は喜んで21時には寝てやるよ。

 

 

 

 

 

とは言え、すぐ寝るんだけどね 笑

 

 

 

 

本当今夜最高だった。

生きるの楽しいなーーーー!

 

 

これだから世界が愛おしい。

 

 

 

 

また集まろうよ、セントラルパークダコタハウス前で。

 

 

 

それが俺たちの 在るべき形。

 

 

 

 

 

 

おやすみーーーーー٩( 'ω' )و