PRAYING DAYS

そんな僕の1日。

280円

今日は 色々 打ち上がったぜ!

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171117015315j:image

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171117015327j:image

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171117015338j:image

 

 

 

 

素敵な 夕焼け 眺めてきて。

 

 

 

 

そのあとは まったり 280円の あのお店で。笑

 

 

 

 

こんな日も またまた ゆっくりとした時間が流れて好きだな。

誕生日 〜追記〜

祝!

 

 

 

大竹、誕生日!

 

 

 

23歳だよ。

 

 

 

 

 

また、後ほど、盛りだくさんで

追記予定でーーーす😊

 

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

えーーーーーー

 

追記としまして。笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171115035228j:image

 

 

 

タム兄から、これもらった 笑

ありがたや、ありがたや😊

 

家宝に致します。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171115035326p:image

 

 

 

 

そして、これメタメタおすすめ!

 

 

すーーーーーーげーーーーーーいかちー🤔

さすがMIYAVI氏。

 

 

 

 

そんで、さっきまで一人でカラオケで生誕祭してたから、暇な時にでも うp しときまーーーーーす🐸

 

 

 

 

そんじゃら寝ます!

おやすみ🎂

Forever Young 〜追記〜

新たな可能性。

 

 

 

秘めてるよ、これは。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171111235420p:image

https://youtu.be/IMflA6QRaAg

 

 

 

 

feat.FUKUMITSU69。

 

 

 

 

 

名古屋のカリスマがやって来たぜー🙆

 

 

 

 

これは 後輩へ メッセージなればいいな なんて思っちゃったりするよね!

 

 

 

 

是非とも見てほしい!!

 

 

 

今日という日は 人生で1番若い日。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

 

会社の パッドで お絵かき。

 

 

f:id:ootake_isuke:20171112232459j:image

 

 

安心して。

就業時間外 で描いたから 笑

 

 

 

昔は 絵を描くのが 本当に好きだった。

しょっ中、教科書に落書きしてたよ。

 

 

 

 

楽しいよね、絵描くのって!

木星

これて今日

 

 

というか昨日。

 

 

 

総合的に満点💮

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171111064931p:image

 

 

 

これで、まったりと眠るよ。

 

 

 

 

また起きて、落ち着いたら 追記するかも!

おやすみー🤤

色々あるよな

人生なんて苦しいことのほうが多いよ。

 

 

 

 

でも、今俺楽しみがいっぱいあるから大丈夫🙆

 

 

 

 

 

同時に やり遂げるべきことも たくさん!

 

 

 

 

 

年末まで、 走り抜ける。

 

 

 

 

PRAYING RUN🐸

高校時代のバスケ部

こないだの 最高な1日書くの忘れてた!!

 

 

 

 

 

一昨日は、高校時代のバスケ部のメンバーで

 

 

 

しゃぶしゃぶ!

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171106213820j:image

 

 

 

本当、数年ぶりに みんな集まった。

 

一人用事で来れなかったんだけどね 笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171106214008j:image

 

 

ちなみに この よっちゃんとだけは、中学からの仲!

 

 

昔となんも 変わってねえーーーーー!笑

 

 

 

 

 

こうやって、昔の連れ と ゆっくり しっぽり語りながら、アルコール 呑むのも 悪くないよ。

 

 

 

 

 

どんなに 腹立っても、苦しくても、許せないことがあっても、こういう日々があるだけで、生きていけるよ。

 

 

 

 

 

この日の 二次会は、結局 俺の家で したんだけど。

 

 

 

 

色んな 話聞けて満足!!!

 

 

 

 

みんな 色んな苦労をしてる。

 

 

俺も 大概には クズだけど、多分誰にも負けないところがあると思って生きてる。

 

 

 

 

だから、こいつらにも負ける気はない。

 

 

 

 

1番最初の 1番右 が キャプテンだったんだけど、そいつに言われたよ。

 

 

やっぱり お前はコスプレだなって。

 

 

 

 

そう、やっぱり 俺はまだそんな程度なんだろうな って思ったよ。

 

 

 

 

 

だから、次に こいつらと会う時には もっと カッコイイ奴に なってたいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171106214252j:image

 

 

今朝の ハク と あんこ。

 

 

 

この2匹 も また俺の癒し。笑

 

 

 

 

さてさて、一昨日の 一滴が まだ残ってるぞーーーーーーー💧💧

 

 

お酒

1人で晩酌中。

 

 

 

すごく ポジティブに 良い考え しか浮かんでこない。

 

 

 

色んなことを 此処に書きたくて、でもまとまらなくて、最終的に言いたいこともいつも通りだから、それだけ書いとく。

 

 

 

 

 

 

 

結構、たまにネガティブなるけど、俺は今、大切な仲間多すぎて、溢れかえりそうになってる。

幸せが溢れそうになってる。

みんなそれぞれ各々色んな幸せ掴んでるんだと思うけど

ごめん。

多分俺が一番幸せだわ。

 

 

 

 

負ける気が全くしない。

今、多分最強。

 

 

 

 

これがお酒の力?笑

 

 

 

 

多分、多分、多分、年末マリンメッセ31日の最後の2日目には、UVERは 0 choir 歌ってくれると思うんだ。

きっと、このままいけば、俺、涙止まんないと思う。

 

 

 

 

なんか、今結構、仕事もお金も色々しんどいけど、こういう事考えてる時は

俺きっと誰にも負けない。

 

 

 

 

この感じを あと余命88年。

 

 

 

 

逝きます。

 

 

 

 

 

おやすみーーーーー👻🎃