ootake's blog

そんな僕の1日。

NATURAL

f:id:ootake_isuke:20210227080614p:image

 

 

青春だよ。

一番、聴いてたかもしれない。

 

きっと 俺の世代で聴いてない奴は居なかった気がする。

 

 

あの頃は 響いてるようで 響いてなかったのかもしれない。

ってくらい 朝から ドキドキしてる。

 

また 一段と歳を重ねると

また違う響き方すんのかな?

 

 

あの頃、ライブへ行くことに CDを買うことに 愛を唱えることに

少し遠慮があったかもしれない。

 

好きなアーティストも あのタレントも 両親も 好きな人も 隣にいる人も

もう二度と会えなくなるかもしれないのにね。

 

 

出し惜しみすると

だいたい 後悔する。

 

26年 生きてきて思ってる。

 

 

それでも

全部出し切れることも少ない。

 

 

だから 後悔しないように生きたい。

 

 

 

当たり前にあったものが

明日には無いかもしれないからね!

 

負けても

報われなくても

受け入れてもらえなくても

 

俺は 懐に収まるものは 全て手に入れたい。