ootake's blog

そんな僕の1日。

ギチギチ 〜追記〜

うわー、日付今日中に走るつもりだったけど

ちょっとオーバーしそう!

 

今から 会社出て

帰ってランウェアに着替えてって考えたら

 

結構ギチギチ。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190720232633j:image

 

 

今日、これ着て 会社来たけど

 

グッズで買って

UVERworldには とてもじゃなく言えないけど

 

ダセーって思ってた。

 

 

けど、

これ 意外とかっこいいな。

 

 

背中の 虎の絵とかも

意外とイケてる?

 

 

 

 

価値観って分かんねー。

 

 

 

 

とりあえず また 走って

追記上げときます。

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

f:id:ootake_isuke:20190721020742p:image

 

ちょっといつもと表示が違うけど。

ちゃんと 10km。

 

f:id:ootake_isuke:20190721020810p:image

 

ほらね。

 

 

 

今週分。

(もう今週とは言い難いが)

 

 

 

やっぱり まだ連日 10kmは

心的に 無理な気がした。

 

まあ 無理なんて思った時点で

無理なんだけど。笑

 

 

 

 

それよりも、世間は

悲しいニュースや報道ばっかりだな。

 

俺はテレビを見ないので

携帯の画面で知ることが一番多いのだけれど

 

 

 

携帯でさえ

うざったい。

 

 

 

 

いや、1番悪いのは誰とか知らんが。

 

 

 

 

ただ 強いて言うなら

それを 餌にして 利益を産もうとする奴が

何よりも 嫌いだ。

 

 

 

 

良い夢を見たいな。

おやすみなさい。