ootake's blog

そんな僕の1日。

ご明察

昨日 走ろうと思い

ランウェアを着こなし

 

ベッドで爆睡かまし

 

そして 遊びに行き

 

金を使い果たし

 

そして なおも今から遊びにいきます。

 

 

 

まだ 走ってねえ!

 

もう1週間は 終わった…。

 

 

 

なので今週も 20km 走ります。

多分、前回みたいに 一回では走らないけど。

 

 

 

こういうとこが ダメなとこなんだよ…。

 

 

 

ただ、今から ひじり と爆発的に熱い カラオケかまし

きっちり この不甲斐ない自分にトドメを刺し

 

走れる時に 先週分もちゃんと走って

 

 

 

何度だってやり直せると信じよう。

 

 

 

 

何度も 何度も

あーダメだ と思って

何度も 何度も

立ち上がろう。

 

 

そうやって この24年間生きてきた。

伊達じゃねえ。

 

なんでもかんでも 出来るほど器用でもねえ。

 

 

 

とりあえず 熱いやつ 一杯入れとく◎

(酒の話じゃない 笑)