ootake's blog

そんな僕の1日。

GWだからと腑抜けていられない

ひとつの自分への 意識付けとして

 

GWは 休んでいいが

腑抜けてはダメだと 此処に

残しとこう。

 

 

 

 

昨日、

それこそ

腑抜け の絶頂だったと思うし。

 

 

 

 

 

たとえ、呑み会前に 10km走ったとて

遊んで

疲れ果てて

今日一日 満足に動けないようじゃ

 

ダメだな と感じた。

 

 

 

 

 

今から、少し やらなければいけない作業がある。

 

声、出るかな🤔

 

 

 

 

ちゃんと やることバシッとやって

ガッチリ休息もして

切り替えないと

 

どんどん 心が死んでくる。

 

 

 

 

本当は おとといには走る気だったのに

それを 都合で走らず

昨日の呑み会前に走って

遊んで

疲れて

しんどい

 

そんな 俺が 大嫌いだ。