ootake's blog

そんな僕の1日。

実の兄弟

本当の 血の繋がった方の弟は

 

4月から 高校生になるんだけど

 

 

 

 

僕と 同じバスケしてて

 

学生時代の 僕と同じ 番号のユニフォーム着てたみたい 笑

 

 

 

 

今、親の撮った動画を見て 知った🤔

 

 

 

 

かなり 歳が離れてるから あまり喋らないし

特に仲が良くも 悪くもない。

 

 

 

 

 

 

ということは

 

だ!

 

 

いつか 弟も 歌の動画あげたり

tiktok したり

日記書いたり

色々すんのかな?って思うと

 

ちょっと キモい 笑笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに さっき 今週分

走ってきて

 

 

f:id:ootake_isuke:20190323221018p:image

 

 

 

今から ちょっと遊びに行ってきます🤤

 

また 気が向いたら 追記します!

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190323221131p:image

 

 

今月 毎回同じコース走ってるから

なんか 履歴が 

 

これまた キモい 笑笑