ootake's blog

そんな僕の1日。

誰が言った

誰が  tiktoker だよ!

 

1ミリも  tiktoker になったつもりはない 笑

 

 

 

趣味の延長線上。

 

 

 

あなたの 大好きな 釣り

ゴルフ ビリヤード ゲーム ランニング

と同じ!

 

 

 

それ以上でもなければ それ以下でもない!

 

 

 

 

それに YouTuber でもない 笑

 

 

 

 

でも オーディエンスがあるのは嬉しい。

 

だから、見て下さい🤤笑笑

 

 

 

 

 

マジ 色々 やりたいこと やらなければいけないことが

渋滞状態だけれど

 

負けず ゆっくり 且つ 迅速に

作業を進めていく所存なので

 

 

本気で 待ってて!!

本当!

 

 

自分が納得出来たら 此処なり

どっか 分かんないけど

貼りますので🙇‍♂️

 

 

 

 

 

ある意味の そう言った 何かアピールする為の

ツールではあるけれどね。

 

tiktokYouTubeTwitter、ブログ。