ootake's blog

そんな僕の1日。

自己啓発 〜追記〜

この日記って

 

たまに自分に言い聞かせてる部分あるよね 笑

なんか

「こうあってくれ!俺!」

みたいな 笑

 

 

 

昨日 アニメ見てて

気が付いたら 朝になってたから

 

今 ほぼ30時間くらい 起きてる。笑

 

 

 

 

仕事中、 4回くらい気絶してました🙏

 

 

 

 

『本当に強い奴』は憧れるけどなりたくはない。

『本当に強い奴』は弱い奴の気持ちが分からないから。

 

『本当に弱かった奴』になりたい。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

帰りに 立ち寄った お店で

数時間 気絶して

 

さっき家に帰り

 

 

今、アニメを見ながらくつろいでいる。

 

 

 

こういうゆっくりした時間って 本当好きだな。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190131042132j:image

 

 

 

久々に 晩酌しています。

※もちろんNOTアルコール

 

 

 

そんなにお酒は強くないけど

 

この夜に1人で 呑みながら つまみ食べて

アニメ見たり 漫画見たりするのって

 

時には良いよね😊笑

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤