ootake's blog

そんな僕の1日。

証明完了 〜追記〜

皆さん、お待ちかね。

 

 

ではないでしょうが。

 

 

 

 

なんだか

突如として

湧き上がってきた創作意欲を

 

新曲に当てるでもなく

仕事に当てるでもなく

休息に当てるわけでもなく

 

 

 

新年一発目 の 歌ってみた動画に

費やしました😔

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190124055355j:image

 

 

 

 

今年の書き初めにもしてしまったし

これしかないでしょ 笑

 

 

 

今日の 20時くらいに 上げます。

 

此処にも URL 貼っておくので

暇なら見てください👨‍✈️

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 起きて

改めて聴いたら

そうでもないな(笑)って思ったけど

 

とりあえず 上げときます!

 

 

 

 

これ 公開で

上げてるので

多分 BADの嵐が来ると思いますが

どうか仲間達よ。

 

喧嘩は無しでよろしくどうぞ😊笑

 

 

 

 

証明完了 Q.E.D.