ootake's blog

そんな僕の1日。

愛くるしい 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20190119214800j:image

 

 

 

 

可愛いねーーー!

 

 

琢也の娘ちゃん!

 

 

 

 

いつもの後輩と 5人で

くつろいでる!

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

いつでも酔えます。笑

最近の特技です。

 

ノンアルコールで酔える。

でも、甘酒はもう人生で飲むことはない。

飲んで確かめた!

まずい😠

 

 

 

いつもの後輩 は

アルコールを摂取すると

非常に弁舌になり、

尚且つ、

最高に熱い男になります 笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190120012434j:image

 

 

 

本当に可愛いよね!

 

人の子供って

そんなに好きになれないのかな

って思ってたけど

 

 

仲間と思える人の 子供は

心の底から可愛いらしい。

 

 

 

 

 

仲間とは呼ばなくても

もしかしたら 仲間になれてたかもしれない

友達が

空にいる。

本当にいる。

かっこつけたいわけじゃなくて

 

 

 

同じアパートに小さい時住んでて

幼馴染で

めちゃくちゃ破天荒なんだけど

すごく根は優しい奴だったよ。

馬鹿にされようが何されようが

絶対最後は裏切らないそんな奴だった。

 

 

 

小学生から中学生の間で

色々な事がたくさんあって

人と関わることが怖くなって

 

高校生も まともに

人と付き合う事が好きになれなかった。

 

 

 

今もあまり好きじゃないかもしれない。

 

 

 

 

そんな 僕でも

これだけ 何十人と

人を愛せるのだから

愛していたいのだから

 

 

一人で良いです。大丈夫です。

なんて奴は一人も居ないと思います。

 

 

 

 

 

難しい話じゃないです。

 

 

そばに居てくれる人が

どれだけ大事か幸せか

そういう話。

 

 

 

今は分からなくても

何十年経てば

俺もあなたも

絶対分かると信じて

今日という1日を生きましょう。

 

 

 

 

ありがとう。

おやすみなさい😊🙏