ootake's blog

そんな僕の1日。

エナジードリンク 〜追記〜

今日一日は

 

まあまあ暇で、ゆっくりと

過ごしてたんだけど

 

 

どうも

UVERworld

僕にとってのエナジードリンクらしい。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

琢也 とカラオケ行ってきました🧟‍♂️

 

『恋のメガラバ』の封印は解かれました 笑

これから、バシバシと歌ってくよー🤝

 

 

 

あと

僕の今年のマニフェスト(笑)は、

 

・1週間で 最低計10kmRUN

・アルコール 年3回

・この日記の365日更新

 

 

あと、言い忘れてましたが

カフェインは 少し前に

解禁してました!

 

「まだ」やっても意味ないな

って感じたから。