ootake's blog

そんな僕の1日。

生誕祭 〜追記 絶対見てほしい〜

本日、僕は 24歳になりました。

 

 

 

23時くらいに 新作動画あげます。

なかなか想いを込めてます。

 

 

 

 

絶対見てほしいやつです!

よろしくどうぞ🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

〜追加 絶対見てほしい〜

 

 

 

 

 

誕生日動画あげまーーーす

 

 

 

※イヤホン推奨。

※このURLからしか動画は閲覧出来ません。

 

 

 

 

 

どーーーーん!

 

 

 

少しばかり仕事であげるの遅くなってしまった!

 

 

本当は 誰でも見れるように 設定を公開にしてあげようかと 思ったけど

これは 少し違うな と思って

 

あえて、限定公開にしてます。

 

 

 

 

 

何を 歌うべきか 考えた結果

 

色々と 候補はありつつも

 

 

 

 

 

どうしても この曲が良かったんだよ。

 

 

 

 

 

 

琢也の 結婚式でも歌い

 

数々の仲間が きっとこの曲には

特別な思い入れがあると思うんだよね。

 

 

 

 

どうか 最後まで 見てくれると嬉しい😊