ootake's blog

そんな僕の1日。

これは 大竹が書いてないと思ってね

休載期間中なので

 

これは 全くの 知らない

 

言えば スタッフのような存在がいると仮定して その人が書いた と思ってね!

 

 

 

 

 

 

今日 大竹はすごく楽しかったそうです。

 

T2O2でバーベキュー。

 

特に 何があるわけでもないけど

やっぱりこういう時間はとても素敵です。

 

 

 

 

 

大竹の 今年許された 3回のアルコール解禁は

 

今日 この日 1回目 使われるべくして使われたのだと思う。

 

 

 

 

 

多分 今日は別に お酒がなくても

普通に楽しくて 嬉しかったと思うけど

 

大竹は 今日使って良かった気もしています。

 

 

 

 

 

 

でも やっぱりお酒は あまり身体に合わないし

今も頭が痛いけど

 

大竹が 愛している人になら 3回と言わず

 

 

全力で愛を届けたいと思える

そんな1日に なったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

もう もしかしたら

お酒に必要性を感じなかったし

 

今年は 3回すら使わないかもしれないけど

 

 

 

 

これで 愛が伝わるなら

それでいいと 思います。

 

 

 

 

 

 

『カフェインにしても

アルコールにしても

この日記にしても

 

 

全て多分 その為にあるような気がしたよ。

 

多分毎日書くことが大事ではないよね。

こうして 本心だけを此処に綴れることがきっと幸せ。

故に譲れない部分もある。

 

それは伝わってほしいな。』