ootake's blog

そんな僕の1日。

SAO 〜追記〜

タイトルから 察していただきたい。

 

 

 

とうとう 見てしまったよ。

昨日徹夜でさ。

 

あの 名作と言われる作品を。

 

 

 

 

 

今 少しバタついてるから

また後ほど 追記にて!

 

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

いや、徹夜で仕事に行くもんじゃないね。

倒れそうだったよ 笑

 

 

 

しかし、『ソードアートオンライン』面白いね!

今までも 数多くの仲間から

勧められてた作品なだけあって

 

とても 良かった!

面白い!

可愛い!

かっこいい!

感動!

 

 

 

 

どっぷりと SAOの 世界にハマったよ!

 

まだ 1期しか見てないから

先は言ったらダメだよ!笑

 

 

 

 

これから ゆっくりと続きを見て行こう。

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

ダリフラ 最終回。

 

 

 

こっちも ちゃんと フイナーレを見届けるよ!

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

彦星と逢えましたか?織姫さん。

織姫と逢えましたか?彦星さん。

 

 

願い事は 書いてないけれど

書くとしたら

 

 

 

「2人が必ず出逢ってほしい。」

 

 

 

って

僕はこれを 中学生の時に

どこかすら覚えてないが

どこかの短冊に 結びつけた。

 

それだけは覚えてる。

 

 

 

 

 

ネタじゃないよ?笑笑

ノンフィクションな?笑笑

 

 

 

 

厨二病でもいいじゃん!

素敵でしょ🙆‍♂️