ootake's blog

そんな僕の1日。

台風 〜追記〜

なんだったのか。

 

 

全然来なかった 笑

 

 

 

 

台風とは?笑

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

やべぇ

 

 

寝ぼけまなこで日記書いたせいで

なんとも

まあ

 

やばみ 笑笑

 

 

 

 

 

この日記書いてて

思うけど

気分的には

 

ユーチューバーの毎日投稿と同じだよな。

 

 

 

ネタ探して ネタねえなー どうしよー

みたいな 笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180705023222j:image

 

 

 

 

あんこ が何か見つけたのか

ずっとこの隙間を眺めてる 笑