ootake's blog

そんな僕の1日。

残業 〜追記〜

トラブルで残業なたよ🤦‍♂️

 

 

ごめんやけど、また後で追記するよ!笑

 

↑これ今日FUKUMITSU69に セコイって言われたよ!笑

 

 

 

でも仕方ないよ🙆‍♂️笑笑

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

疲れ果てたーーーー!

やったぜ!

やりきったぜ!

 

 

おおよそこういう日に

きっと懐の大きさは図られる。

 

 

 

 

なぜなら、明日は

ミオフェス行ってくるでい🙆‍♂️

 

 

 

楽しみで仕方ないな。

 

明日は きっと 俺の日記が火を噴く 笑