ootake's blog

そんな僕の1日。

休みはあっという間に終わる

だいたいそんなもんだよな 笑

 

 

 

気づけば休みは終わってる。

 

 

 

 

 

今日は agu っていう 理髪店に 行ってきたよ。

珍しく

久し振りに

 

ちゃんとした 美容院に行ってきた 笑

 

 

 

 

床屋 理髪店 美容院

どれが どれなのかイマイチ分かんないけど 笑

 

 

 

とりあえず オシャレなところだった 笑

 

 

 

 

髪切りに行って

水を出されたのは初めてだったな🤔

 

 

 

 

 

今日は ダリフラの 22話見たいし、

会社の 書き物もしなきゃだし

明日も朝から仕事だから

 

 

早めに 寝るよーーー!

 

 

 

 

おやすみ💤