ootake's blog

そんな僕の1日。

ONE LIFE

早速 こいつを鬼リピート!

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180620092500p:image

 

 

 

 

めちゃくちゃ 刺激的だぜー🙆‍♂️🙆‍♂️

 

全英詞は なかなか ヤバめだけど

これは

是非とも

FUKUMITSU69 と歌うしかないな!

 

 

 

意識して

覚えようとして 洋楽とか聴いたことないから

 

英詞って どうやって覚えるのだろうか 笑

 

 

 

 

そして TAKUYA∞パートは 割といけそうな気がするけど

AK-69パートが なかなか鬼👹

 

 

 

とりあえず 聴き込んでみよう……🤔