ootake's blog

そんな僕の1日。

この時期になるといつもそう

また 来たぞ このメールが来る時期が。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180615210307p:image

 

 

 

UVER の イナズマ出場のメール。

 

俺はこのメールが来ると

とても辛い 笑

 

 

 

いつか必ず行きたいな。

イナズマロックフェス

 

 

 

 

とどのつまり もはやフェス自体行ったことないからさ。

フェスに行ってみたいよな。

 

 

 

 

俺の イメージ 想像 幻想では

かなり ハードなイメージ。

 

汗がっしりかいて 日焼けして 常に水ばら撒く感じ 笑笑

 

 

 

 

ただ イナズマは遠いよなー。

もう 会社で 年一で行ってた 研修も無いし🤔

 

 

 

となると

 

となると だよ。

 

 

 

 

ワイルドバンチ(山口県のフェス)に

UVER 出場を願うのみ だな。

 

 

 

 

 

頼むぜ、ワイルドバンチ