ootake's blog

そんな僕の1日。

怖い

見て 見て!

 

 

なんだこれ!

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180613213303p:image

 

 

 

 

 

急に 閲覧人数増えたんだけど!笑笑

 

怖すぎて 一瞬もうTwitterに リンク貼るのやめようか とか、

地味に個人情報とか 怖くて

過去の 日記確認しちまった… 笑

 

 

 

 

多分大丈夫だと思うけど🙆‍♂️

 

 

 

 

もしも 僕の大切な あなたに

被害が出たら

 

 

それは もちろん 僕のせいにして

 

丁重に 縁を切って

 

この日記を 終わらせてくれ。