ootake's blog

そんな僕の1日。

これが現実

どれだけ かっこいいこと言おうと

 

どれだけ素敵なメッセージを残そうと

 

 

 

僕は 所詮は ただのしがない社会人。

 

 

明日は 朝から仕事。

今から 6時間後には また車に乗り

会社へ 向かう。

 

 

 

そんな 日々の中でも 素敵なものを探していたいよね。

 

 

 

 

仲間内にも 同じような思いで

色々な 素敵なものを更新してる仲間がいる。

 

 

 

そんな奴らがいてくれるだけで

 

負けないで 明日も

素直に 嫌々 会社に出れるのだろう。笑

 

 

今ふとそう思った。

 

 

 

 

 

まあ だから

何が言いたいかと

言うと

 

 

 

辛いことが たくさん待ち受けていたって

それは もしかすると小さなことかもしれないし

共通する仲間達も 頑張ってるんだ

 

と言うことを

思い出してほしい

 

って話。

 

 

 

 

 

そう思うだけで

嫌々でも 動きたくなくても

身体は 動いてくれる

 

そう思うよ。

 

 

 

 

多分 ダイエットとか

毎日RUN とか その為もろもろの

数ある苦難も

 

同じ思いがあれば

成し遂げれるんだろうな。

 

 

 

 

 

この世のことがらは 全て

気持ち 覚悟 魂で

なんとかなる。