ootake's blog

そんな僕の1日。

昔のものって振り返ると良かったりする

ここ3日くらい

 

アニメの銀魂を 少しだけ見たりするんだけど

面白いね 笑

 

 

 

って言うのも

DECIDED のMV見た後に

流れ着いたんだけども 笑

 

 

 

 

 

そうやって 銀魂見てたら

 

この曲に辿り着いた。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180603232055p:image

 

 

 

 

学生の頃に 銀魂見てて

どハマりしてた 曲。

 

 

 

あとは これと DOES の 修羅 とかね!

 

 

 

アニメの 主題歌って

カッコいい曲ばかりでズルイ。

 

 

 

 

そして 音楽は

その時の思い出まで

詰め込んで 形にしてくるから

すごいよね🤔

 

 

 

 

 

ちなみに 僕は

初めて 銀魂 を知ったとき

 

ずっと ぎんこん だと思っていたよ。笑