ootake's blog

そんな僕の1日。

モード

今、会社の喫煙所で

 

目上の人と ちょこっと会話してて思ったんだけど。

 

 

 

どうも 僕には モードがある気がする。

 

 

 

 

 

 

みんな あるのかもしれないけど

 

・作り笑い詭弁モード(私今楽しくないけど楽しいですよモード)

・心全開モード

・相手の心凝視モード(相手の気持ちをめちゃ考えるモード)

 

 

 

くらいかな?

 

 

 

 

 

まだ TPOに よっては たくさん出てくるけど

大まかに分けて この3つかな。

 

 

 

 

僕は 2番目の 心全開モード が一番心地よい。

 

時々 全開を通り越して 素っ裸の時もあるが、

なんにせよ この瞬間の為に生きていると言っても過言ではないくらいだよね。

 

 

 

 

 

 

まあ どれも 正解で不正解な気もするけど。

 

 

 

 

常に 心全開モードでありたいよ。

分け隔て無く。

 

 

誰に対しても 俺の内を 全てさらけ出せるような。