ootake's blog

そんな僕の1日。

猫がいいよね

今日 会社に出勤する前にふいに

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180523172758j:image

 

 

 

あんこ が僕の横に来て

 

ドスンっと横たわって 眠りに入った。

 

 

 

 

猫はいいよな。

 

日中夜中 すべてを 自分の為に時間を使える。

 

 

 

 

 

猫になりたいわけではない。

毎日暇 なんてきっと楽しくはないのだろうから。

 

 

ただ 1つ言えることは

 

猫を見てると

 

 

 

眠たくなってくる。笑笑

 

 

 

 

 

 

そして、僕は

今 写真の スクエア型にハマっている 笑