ootake's blog

そんな僕の1日。

今日から夜の仕事入ります

今日は 本当ずっと寝てた 笑

 

 

昨日の 夜中から 今にかけて 笑

寝過ぎて すごくやる気が出ないよね。

 

 

 

 

そういえば 昨日 琢也から

炭酸水を 勧められたから

 

今日から たまに 炭酸水飲んでみようかなー

って感じ!

 

 

 

 

どうやら ダイエットとかにも使われるそう。

 

 

 

 

炭酸水 って実際美味しくないけど、

慣れたら美味しいんだろうか?

 

 

 

 

ものは試し。

 

 

 

 

 

全部やって確かめりゃいいだろう精神。

 

 

 

 

 

 

てか、今日暑すぎて

昼間 気づかぬうちに パンツ一丁になってたんだけど 笑笑

 

 

 

夏が怖えーーーーーー 笑