ootake's blog

そんな僕の1日。

忘れそうだから先に書いとくよ

今日は なんとなく

仕事やり切った感がする!

 

 

すごい疲れたもん 笑

 

 

 

 

 

今、琢也夫婦 と ごはん食べてるよ。

ミネラルウォーターは 僕を裏切らない。

 

 

水が なんやかんやで 一番美味しいんだよね!

あと おにぎり!

 

 

 

 

 

食べた後に だいたい 写真を撮り忘れたことに気がつく 笑

 

 

 

 

そして、僕は 今トイレ 笑笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180515220726j:image

 

 

 

 

 

そして

 

 

後輩の はまちゃん が イージーに興味出てきたらしい。

 

可愛い後輩だよ、本当🤢笑