ootake's blog

そんな僕の1日。

散髪からの爆睡 〜追記〜

今日は 仕事終わって、髪の毛切りに行ったよーーーーー!

 

 

気持ち いつもより 短くした

 

つもり 笑笑

 

 

 

 

あんまり 変わんないけどね 笑

 

 

 

 

 

 

そして、そのまま 帰って

 

今の今まで 爆睡してた。

 

 

 

 

 

ちょっと 目覚めて パッて

時計見て 9時だった時は

 

 

朝の9時と勘違いして

焦ったよ 笑

 

 

 

 

 

今から ご飯食べて また眠るよ!

おやすみーーーーー💤

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

眠る前に

 

コンビニ行って こいつを受け取ってきたよ!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180515005926j:image

 

 

 

ミオフェス の チケット!

 

 

 

楽しみだなー!わくわく

 

この日に 俺は 全てを注ぐだけ。