ootake's blog

そんな僕の1日。

分かる事は確かにそこにあった

昨日は

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、

今日朝早かったし、

 

潔く、追記する間も無く、迅速に

 

寝落ちした🙇‍♂️

 

 

 

 

 

ELLEGARDEN が 活動再開した

って言って

 

いつもの後輩も 岡も

浮き足立ってたよ!笑

 

 

 

 

いつもの後輩が

カラオケで歌ったりもするから

 

 

 

自分でも ダウンロードして聴いてみた。

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180512203204p:image

 

 

 

 

この曲 すごい好き。

 

 

本当好きだから、ELLEGARDEN聴くって言っても

まだ この曲しか 聴いていない 笑

 

『ジターバグ』

 

 

 

 

 

 

そして

Aqua Timez は 逆に解散してしまった。

 

 

最近の Aqua Timezは 全然分かんないけど

 

僕が始めて 買ったCDは

 

 

Aqua Timezの 『ALONES』だったよ。

 

 

 

 

 

 

たまに パスワード忘れた時の為に

「旧姓は?」とか「好きな食べ物は?」

とかあるじゃん?

 

 

 

あれで「始めて買ったCDは?」

ってのも よくあるから

 

 

 

僕は いつも Aqua Timezの『ALONES』って書くんだよ。

 

そう言った意味では 悲しいとか 戻ってきて欲しいな なんて思わないけど

 

少しだけ 感慨深いものはある。

 

 

 

 

 

 

僕の人生も

これから もちろん沢山増える物も人もあるんだろうけど

 

失くしてしまう物や人もあるんだな

 

って。

 

 

 

だから 失くしてしまっても

増える物によって

 

± ではなく + であって欲しいな

 

と思います。