ootake's blog

そんな僕の1日。

昨日の今日

昨日 11時11分の日記をあげ、

今日は良い事が あると思っていたが

 

とてつもなく忙しかったよ 笑

 

 

 

 

 

まあ 忙しいと言うのが 不幸かどうかは

考え方次第だけども。

 

なんとも まあ 明日休みなのに

これは どうなんだよ 笑笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180510231028p:image

 

 

 

 

そういえば、昨日 先輩と たまたま

UVERworldの ベストアルバムの話になって

 

 

自分でも 作ってみようと

思って

 

 

大竹ベスト 作ってみた 笑笑

 

 

 

 

お気に入りが 満載🐸🍎🐺