ootake's blog

そんな僕の1日。

本日は 西松屋へ 〜追記〜

琢也(嫁)の出産祝い探しに

 

 

今日は 彰斗と 西松屋(ベビー用品店)へ

行ってきた 笑

 

 

 

 

 

 

詳細は 書かないけど

 

0歳児が喜ぶものなんて

全然わかんねーーーーー 笑

 

 

 

 

 

 

そして、金銭感覚がおかしくなった僕は

子供のおもちゃの安さに

 

ただただひたすら驚いた 笑

 

 

 

 

 

小さい時は、「こんなん高くてオカンには言えねえ……」

 

なんて思ってたのにね 笑笑

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

何故だか 琢也ファミリー と

カラオケ行ってきた 笑笑

 

 

 

琢也オカン のテンションなかなか手強いな 笑

危うく負けるところだった。

 

 

 

 

そして 相変わらず 琢也とdisり合ってきたよ 笑

 

かなり酔ってたぜアイツ 笑

 

 

 

 

 

 

さあ GW折り返し。

ゆっくり楽しもう。