ootake's blog

そんな僕の1日。

休日っぽい休日 〜追記×2〜

昨日の 夕方から 今日の10時くらいまで寝てました 笑

 

 

だいぶゆっくりと身体休めた!

 

 

 

 

今 ばぁぁぁぁあー!って部屋片付け!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180501125341j:image

 

 

 

 

そして コタツ片付けたし、今からコインランドリー行って、洗濯でもしながら

 

本でも読もうかなー

 

 

ってそんな感じ!

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

洗濯物かついで、携帯ショップや 数々の店を

点々と来店してるんだけどさ。

 

 

 

 

GWだからかな?

 

 

 

店員さん、疲れてるのかな?

 

 

 

 

 

冷てえーーーーーーーーー!笑

なんか俺悪いことしたの?笑

 

 

GWに お勤めご苦労様です🙇

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

色々やりたいことやって

 

同期と飯食って

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180502024142j:image

 

 

 

 

同期の家行って

 

 

また別の同期の家行って

 

 

 

 

同期まみれの1日だったよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

素敵!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

早速

 

 

ODD FUTURE

PLOT

 

聴きまくってるけど…

 

 

 

 

 

言葉で表せないヤバさ。

 

 

 

 

 

もうUVER愛強めで

最近出るUVERの曲の自分の評価が

本当に正しいのか分からない 笑

 

 

 

 

 

けど、PLOTやばいよ。

絶対ライブで爆発する!

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180502024415p:image

 

 

 

 

 

是非とも みんな聴いてみて!

 

もちろんODD FUTURE、 CORE STREAMも!