ootake's blog

そんな僕の1日。

仕事なんだから!と言われれば断固こう返す「いいえ!これは、遊びです。」

届いたーーーーーーーーー!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180430035840j:image

 

 

 

 

 

そして、T2O2 彰斗から

大分の お土産も!

 

 

 

 

 

この ブログ本やばいな。

読みふけってしまう。

 

 

 

TAKUYA∞が溢れてる。

染まるよ、TAKUYA∞に 笑笑

 

 

 

 

 

やっぱりかっこいいーなー。

憧れ を通り越して 崇拝になってしまいそう。

 

 

 

 

1時過ぎには 家着いてたのに

読みふけってしまいこの時間。

 

 

 

GW最初にしては まあまあやってしまった感が強め 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーしかし

だがしかし but

 

 

この 日記も

2年は 毎日更新 やってやりてえーなー。

 

 

 

 

 

 

まだ 365日もたってないけどさ。

 

 

 

 

やってやりてえーーーーーーー。

 

 

 

 

とりあえずそのためにも 早めに

「ご褒美」と「罰ゲーム」考えよ。