ootake's blog

そんな僕の1日。

BABY

今日も 戸塚BABY に会いに行ってきた 笑

 

 

可愛いよね、本当。

癒される🍎

 

 

 

 

でも、産婦人科に 数人 赤ちゃんが

いたんだけど

 

どの子も 似た顔してるから

お父さんお母さんは

 

自分の子って分かるの

すげーなー ってなるよね 笑

 

 

 

 

 

 

今日は 色んな兄弟会ってるから

なんだか 楽しい!

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180429210855j:image

 

 

 

 

 

今 岡と琢也 とご飯中ーーーーー。