ootake's blog

そんな僕の1日。

オワタよ

2勤(15:00〜22:15)と言われる勤務が終了したよー!

 

 

 

明日 オフ!

 

いつもの後輩と遊ぶよ!

 

 

 

 

 

なので、今から 飯かきこんで

ゆっくり風呂でも浸かって

 

ゆっくりと 眠ろうかと思ってる。

 

 

 

 

 

そろそろ 黒染めしたいなー。

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180424225439p:image

 

 

 

 

そういえば、昨日

尊敬してる & 大好きな

reolさんが呟いてたツイートが

 

とても共感出来た!

 

 

 

 

 

 

腹立つと 俺も 同じことを思う 笑

まあ それでも 収まらなければ

 

遊びに行く 笑笑

 

 

 

 

 

 

ではまた明日🐸🍎